Take0 (ていくぜろ)

take01973が自己の能力開発に取り組むブログです。デジタルガジェットを駆使したり、本を読んだりと。ブログの成長は自分の成長。日々の思いや感情も書き綴ります。

いよいよ今日(厳密に言うと明日)がアップルの新製品発表会ですね!

http://japanese.engadget.com/2016/03/21/iphone-ipad-3-21/
僕はよくこのイベントをリアルタイムで観てます。
そもそも早起きなので、別に眠い目を擦ってイベントを待つのではなく、この時間に起きるんです。
そして日本語の情報サイトではなく、英語で観ます。聞いてます。
僕は英語はできません。
でも、アップルのイベントはどんな新製品が発表されるか興味津々ですし、必死に分かろうとするので英語の勉強になるんです。
楽しみです。