Take0 (ていくぜろ)

take01973が自己の能力開発に取り組むブログです。デジタルガジェットを駆使したり、本を読んだりと。ブログの成長は自分の成長。日々の思いや感情も書き綴ります。

締め切り間近! IT関係の書籍を出版したい人は急げ!

宣伝です。僕はこの企画で本を実際に出版しました!!

締め切り間近です!!ぜひ企画書だけで応募してみればどうでしょうか?

人間は思うより、行動してからの方が脳が活性化されるということを僕はこの企画に応募して感じました。

つまり僕は、応募してから(行動)あれこれ考え(脳の活性化)実際に原稿を書いていったのです。

まずは行動です。

www.impressrd.jp