Take0 (ていくぜろ)

take01973が自己の能力開発に取り組むブログです。デジタルガジェットを駆使したり、本を読んだりと。ブログの成長は自分の成長。日々の思いや感情も書き綴ります。

ワイモバイルでiPhone5Sを販売開始!

もう2年前の機種であるiPhone5Sですが、ワイモバイルで販売を開始しました。

本日、大型ショッピングセンターで売られているのを見かけました。

手にしてみると…

これは手になじむ!

僕はiPhone5を以前使ってて、このサイズのiPhoneに1年半位継続して触れていたはずなのですが、今日、手に取った感じは斬新そのものでした!iPhoneSEという名前で噂される4インチの新型iPhoneの登場が期待されていますが、iPhone5Sもまだまだ全然現役で使える機種だと感じました。

 

www.ymobile.jp

 

僕はまだiPhone6Plusの支払いも完了していませんし、4インチiPhoneに手を出すことは無いとは思います。

が、普段、外で使うのには4インチは非常に使い易いサイズだと思いました。

そこで思いついたのが、iPhone6PlusとiPod touchの2台持ち。

ちょっと研究してみます。