Take0 (ていくぜろ)

take01973が自己の能力開発に取り組むブログです。デジタルガジェットを駆使したり、本を読んだりと。ブログの成長は自分の成長。日々の思いや感情も書き綴ります。

Apple Watchでダイエット 7日目 もう一週間

f:id:take01973:20151211053537j:image
考えてみると二週間限定ダイエットももう折り返し。
昨日は食事会があり、それ以外にも色々食べたのでもうカロリー計算はしませんでした。
体重は、67.7キロ。思ったほど増えていないのは、少しいつもより動いたからです。
あと少しでムーブゴールだったのですが。
折り返しの割に目標体重に全然近づいてません。
スロースターターなんです。
さあ、エンジンをかけます!