Take0 (ていくぜろ)

take01973が自己の能力開発に取り組むブログです。デジタルガジェットを駆使したり、本を読んだりと。ブログの成長は自分の成長。日々の思いや感情も書き綴ります。

Apple Watchで2週間ダイエット(1日目)

Apple Watchでダイエットします ただし2週間限定

f:id:take01973:20151205070359p:plain夏はよく走っていたのですが、最近は仕事が忙しいという言い訳でなかなか運動もままならない状態です。

現在、68.5キログラム 身長171cm

これをApple Watchを使って、2週間で5キロ減らしたいと思います。

2週間に限定したのは、短期間で成果が出ることで自分に自信が出たり、方法を確立したりといういわば実験的な理由。こういうのは、何も目新しいものではないのですが、思ってるだけでなく、実際にやることが大切だと考えています。

 

行動が全て

 

ちなみに写真は11月のアクティビティ。

休日の運動量が少ないですね。

食事の記録もこれで取ろうと思います。

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】

ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】

  • Ateam Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

タイトル通り、Apple Watchを最大限活用します。