Take0 (ていくぜろ)

take01973が自己の能力開発に取り組むブログです。デジタルガジェットを駆使したり、本を読んだりと。ブログの成長は自分の成長。日々の思いや感情も書き綴ります。

たすくま 非公式マニュアルを買った

http://cyblog.biz/pro/taskumanual.php
一気に読みました。
f:id:take01973:20151201204645j:image

多機能のたすくまを分かりやすく解説している本でした。読みやすかったです。
一番の感想は、たすくまを使い込んで、カスタマイズして鍛えれば鍛えるほど、たすくまは便利なアプリになるということ。使い込めば使い込むほど手放せなくなり、自分の人生も満足いくようになっていくということ。
「よし!自分のたすきまもバシバシ鍛えよう!」と思える本でした。